〜現実逃航記〜27歳の私が仕事を辞めてセブ留学とオーストラリアワーホリに挑んだ記録。

1990年生まれ東京生まれ東京育ち、スーパーノーマルな27歳♀大卒後、某アパレルメーカーの営業職として4年半勤務の後、退職。2017年10月よりセブ留学🇵🇭からのオーストラリアワーホリ🇦🇺のため、出国。学校の情報からグルメ情報、ちょっとしたコラムなどなど......。ド素人なりに楽しく、ゆる〜くシェアしていきたいと思います!🙋💞 根っからのズボラーですが、よろしくおねがいします!🙇‍♀️❤️

フィリンターの売店🍬

f:id:achaso71:20180127145913j:image

 

学校には売店があります!

 

平日17:00まで外出できなくても売店があれば安心ですね❤︎

 

お菓子、飲み物、アイス、タバコ、ノート、ペン、ティシュ、辛ラーメン.......

 

いろいろ売ってます!

 

アイス:55ペソ

スプライト:35ペソ

とかだったと思います!(不正確ですみません.....)

 

韓国資本の学校なので韓国のものが多いでしょうか。

 

スナックは正直近くのスーパーで買った方がちょっと安い気がしますが馬鹿高くはないので我慢できないときは買っていいと思います🙆❤︎  

 

そしておすすめはシェイク!❤️

 

 

セブではたくさんのレストランのメニューにシェイクがあります。

 

しかも安い!!!

 

日本でシェイクを頼むと500円とか普通にすると思うのですが、100ペソ、230円とかで飲めちゃいます!!

 

そして学校のシェイクは65〜70ペソととても良心的❤︎

 

セブの飲み物って甘すぎない....? 

 

って感じですが、今までいろんなところで飲みましたがとんでもない味だったことは一度もありませんでした。

 

個人的なおすすめはマンゴーバナナですがしょっちゅう品切れします😂

 

ちなみに写真のはストロベリーバナナ🍓🍌

 

カロリーが気になる私はノンシュガーにしてみたりしましたが、結局甘みが欲しくなって次からはせめてものハーフシュガーにしてました笑。(多分あんまり意味ない)

 

どれも美味しいので是非お試しあれ!❤︎

 

 

【売店営業時間】

平日:8:00〜22:00

土曜:8:00〜20:00

日曜、祝日:お休み