〜現実逃航記〜27歳の私が仕事を辞めてセブ留学とオーストラリアワーホリに挑んだ記録。

1990年生まれ東京生まれ東京育ち、スーパーノーマルな27歳♀大卒後、某アパレルメーカーの営業職として4年半勤務の後、退職。2017年10月よりセブ留学🇵🇭からのオーストラリアワーホリ🇦🇺のため、出国。学校の情報からグルメ情報、ちょっとしたコラムなどなど......。ド素人なりに楽しく、ゆる〜くシェアしていきたいと思います!🙋💞 根っからのズボラーですが、よろしくおねがいします!🙇‍♀️❤️

セブンのアイス🍦が安うまい!❤️

f:id:achaso71:20180128005231j:image

学校についてのお硬い話(いやお硬くもないけど)セブのお勧めをちょろっとご紹介!❤︎

 

学校から徒歩5分のところにもあるセブンイレブン

 

セブにはたくさんセブンがあります。

 

売ってるものはもちろん違いますが、なんとなくセブンイレブンってだけで安心感がありますよね。

 

飲み物やお菓子はやっぱりスーパーで買った方が少し割安ですがトッポとかキットカットとか馴染みのお菓子も売っていて思わず買ってしまいました😂❤︎

 

そんなセブンのおすすめがこちらのアイス!!

 

なんとお値段15ペソ!!

 

約35円!!

 

しかも結構でかい!!

 

だいたいちょっと溶け気味なのでさっさと食べる必要がありますが

 

味も甘すぎず、そんな死ぬほど美味しい!ってわけではありませんが普通に美味しいです。

 

味も3種類、バニラとチョコもミックスがありますよ🍦❤️

 

是非お試しあれ❤︎