〜現実逃航記〜27歳の私が仕事を辞めてセブ留学とオーストラリアワーホリに挑んだ記録。

1990年生まれ東京生まれ東京育ち、スーパーノーマルな27歳♀大卒後、某アパレルメーカーの営業職として4年半勤務の後、退職。2017年10月よりセブ留学🇵🇭からのオーストラリアワーホリ🇦🇺のため、出国。学校の情報からグルメ情報、ちょっとしたコラムなどなど......。ド素人なりに楽しく、ゆる〜くシェアしていきたいと思います!🙋💞 根っからのズボラーですが、よろしくおねがいします!🙇‍♀️❤️

chatime🇹🇭@Brisbane city 〜central mall〜

 

タピオカミルクティを愛してやまない私。

 

"ああ、しばらくタピオカとはお別れだな....😢"

と出国前日に飲みにいったほどでしたが、

 

オーストラリアでもタピオカは人気らしく、ブリスベンシティ内だけでも何軒もタピオカ屋さんをみかけます🙆❤️

 

f:id:achaso71:20180508223024j:image

 

こちらはqueen stのcentral mall内のフードコートにある

 

"chatime"

 

メニューはこちら💁❤️

f:id:achaso71:20180508223247j:image

※見にくくてすみません😭

 

ちなみち通常のタピオカミルクティはLサイズで$6(約504円)🤑

 

基本普通のタピオカミルクティのレスシュガーかノンシュガーしか頼まないのですが先日"ストロベリーミルク🍓"なるものを頼んでみました!

 

f:id:achaso71:20180508223647j:image  

 

え、ストロベリー、、、って思う方もいるかもですがこれが意外にまいうーーです😍✨

 

ストロベリー味ってなんか人工的な味がしたり、得意でないものものあるのですがこちらのは果肉入りでフレッシュな苺を感じれて美味でした😭❤️

 

おススメです!!👍✨

 

central mallのフードコートは全部で10軒くらいお店が入ってます!

 

Calesも入ってるし、フリーwifiもまずまず使えるので旅行の方はちょっと休憩

 

って時に便利だと思います🙆❤️