〜現実逃航記〜27歳の私が仕事を辞めてセブ留学とオーストラリアワーホリに挑んだ記録。

1990年生まれ東京生まれ東京育ち、スーパーノーマルな27歳♀大卒後、某アパレルメーカーの営業職として4年半勤務の後、退職。2017年10月よりセブ留学🇵🇭からのオーストラリアワーホリ🇦🇺のため、出国。学校の情報からグルメ情報、ちょっとしたコラムなどなど......。ド素人なりに楽しく、ゆる〜くシェアしていきたいと思います!🙋💞 根っからのズボラーですが、よろしくおねがいします!🙇‍♀️❤️

🇦🇺BBQ😎@roman park

 

romanparkで友達とBBQをしてきました🙌❤️

 

f:id:achaso71:20180506211610j:image

 

f:id:achaso71:20180506211702j:image

 

日本だったら余裕でお金がっつりとられBBQエリア😞

 

でもオーストラリア には各地の公園などにfree bbqエリアがたくさんあります!!✨

 

無料は本当に有難い!!!😭❤️❤️

 

roman parkは雰囲気抜群でBBQには私的には最高でした🙌❤️ 

 

ちなみに、ブリスベンcity付近でfree bbq エリアといったら

roman park  

south bank

kangaroo point

が代表される場所だと思います!

 

肉〜😍❤️

f:id:achaso71:20180520173358j:image 

アルミホイルを敷いてからやると衛生的だし、片付けも楽ですよ🙆❤️

 

今回はみんなで持ち寄りもして、とってもinternationalな感じに🇦🇺🇯🇵🇰🇷🇲🇳🇧🇷🇹🇭

f:id:achaso71:20180506211732j:image

 

日本人の私は冷めてもいけるだろうということで、炊き込みご飯とつくねを持ってきました🙌❤️

 

なんとなーくお好み焼きがいつも好評な気がするけどbbqいうことで今回は断念......

 

もしホームステイ先で何か作りたいと思っている方がいたらお好み焼きはおススメできます!🙆❤️

 

材料もスーパーとアジアンショップで手に入りますよ!

(小麦粉、キャベツ、卵等は通常のスーパーで、だし、鰹節、薄切りのバラ肉などはアジアンショップで手に入ります!)

 

少し話が逸れましたが、

 

roman parkは雰囲気がよく、お散歩にもとっても良さそうです!🚶‍♀️🚶