〜現実逃航記〜27歳の私が仕事を辞めてセブ留学とオーストラリアワーホリに挑んだ記録。

1990年生まれ東京生まれ東京育ち、スーパーノーマルな27歳♀大卒後、某アパレルメーカーの営業職として4年半勤務の後、退職。2017年10月よりセブ留学🇵🇭からのオーストラリアワーホリ🇦🇺のため、出国。学校の情報からグルメ情報、ちょっとしたコラムなどなど......。ド素人なりに楽しく、ゆる〜くシェアしていきたいと思います!🙋💞 根っからのズボラーですが、よろしくおねがいします!🙇‍♀️❤️

ROLLD🇻🇳@Brisbane city 〜central mall〜

 

オーストラリアで展開されているベトナム料理のフードチェーン

 

"ROLLD"

 

のランチを初take out😆❤️

 

今回私がオーダーしたのはこちら💁❤️

f:id:achaso71:20180508215454j:image

BUN NODLE SALAD🇻🇳

Lemongrass beef

$12.50(約1050円)

 

プライスはさすがオーストラリア、少しお高め😭

 

麺にチリソース的なのをかけていただきます🍴

 

SALADというだけあって味もかなりさっぱり。  

 

美味しかったかどうかと言われると.......不味くはないけどそんなに......が素直な感想です笑。

 

とはいえ、ヌードルだけじゃなくてベトナム料理はとってもヘルシー✨

 

留学、ワーホリあるあるで絶賛ぷくぷく肥えてきている私🐖のようなダイエットすべき人間のランチには間違いなくぴったりのお店です😂

 

メニューはこちら💁❤️

f:id:achaso71:20180508215330j:image

f:id:achaso71:20180508215349j:image

 

queen streetにあるcentral mallのフードコートにもありますよ💁❤️

f:id:achaso71:20180508215424j:image

 

生春巻きがとっても美味しそうだったので次はそっちを食べたい〜

 

【ROLLD】

https://www.rolld.com.au/