〜現実逃航記〜27歳の私が仕事を辞めてセブ留学とオーストラリアワーホリに挑んだ記録。

1990年生まれ東京生まれ東京育ち、スーパーノーマルな27歳♀大卒後、某アパレルメーカーの営業職として4年半勤務の後、退職。2017年10月よりセブ留学🇵🇭からのオーストラリアワーホリ🇦🇺のため、出国。学校の情報からグルメ情報、ちょっとしたコラムなどなど......。ド素人なりに楽しく、ゆる〜くシェアしていきたいと思います!🙋💞 根っからのズボラーですが、よろしくおねがいします!🙇‍♀️❤️

太郎ラーメン@brisbane city

 

ブリスベンの中心、central stationからも歩いて6〜7分の時にあるラーメン屋さん、

 

"taro's ramen"

"太郎ラーメン"

 

に行ってきました🍜❤︎

 

Aussieである学校の先生もブリスベンでラーメンといったらここ!というお気に入りのお店だそう....❤︎

 

さてさて今回私が注文したのはこちら!✨

 

味噌ラーメン

$16.80(約1411円)

f:id:achaso71:20180506203541j:image

味噌ラーメンは中太麺であっさりしたお味

紅生姜と高菜はセルフで取れるようです💋

 

レッド豚骨ラーメンwith替え玉

 $16.80+$2.5(約1621円)

f:id:achaso71:20180506203820j:image

豚骨ラーメンは博多風な細麺!こちらもあっさりしたお味で食べやすい🙆

レッドといえど私的にはそんなに辛くなかったような.....。

 

メニュー💁❤️

f:id:achaso71:20180506204332j:image

f:id:achaso71:20180506204356j:image

 

なんと!現金で払うと5%OFF😍

たかが5%、されど5%

ぜひこちらのお店に行く際は現金のご用意をお忘れなく👌

 

プレモル🍺が飲めたり、平日にはランチサービスがあらみたいですね!👍❤️❤️

素敵🙆❤️

 

さてさて場所ですが

お店があるのはこちらのビル💁🏢

f:id:achaso71:20180506203901j:image

central stationの辺りからqueen streetを真っ直ぐMarriottホテル方面(メインのショッピング街とは逆方面)にまっすぐ6分くらい登ってくると左手に見えてきます!

 

他にも何軒かお店があるみたいですが、日曜だったこの日は他のお店は閉まってました....

f:id:achaso71:20180506203929j:image

 

エスカレーターを一段登ったところにあるこちらのお洒落ないでたちのお店が太郎ラーメンです!!🍜❤️

f:id:achaso71:20180506203940j:image

 

店内洒落てる!

f:id:achaso71:20180507192540j:image

 

営業時間💁

土日も開いてるのも嬉しい😆❤️

※休日はお休みのようです⚠️

f:id:achaso71:20180506204206j:image

 

店内もおしゃれでひざ掛けのサービスがあったりで、ラーメン屋さんといえど女子も入りやすい雰囲気だと思いました!!🙆💓

 

もちろんデートにも、、、、👫❤️❤️

 

ラーメンが食べたくなった際には是非💋

 

【taro's ramen】

http://www.taros.com.au/