〜現実逃航記〜27歳の私が仕事を辞めてセブ留学とオーストラリアワーホリに挑んだ記録。

1990年生まれ東京生まれ東京育ち、スーパーノーマルな27歳♀大卒後、某アパレルメーカーの営業職として4年半勤務の後、退職。2017年10月よりセブ留学🇵🇭からのオーストラリアワーホリ🇦🇺のため、出国。学校の情報からグルメ情報、ちょっとしたコラムなどなど......。ド素人なりに楽しく、ゆる〜くシェアしていきたいと思います!🙋💞 根っからのズボラーですが、よろしくおねがいします!🙇‍♀️❤️

エビ掴み食い🦐@バケットシュリンプ💚

  

フィリンター の生徒であればかならず一度は訪れるであろう、えびのお店、"バケットシュリンプ"をご紹介💁❤️

 

場所は大体island centralモールの裏のヨットクラブエリア⛵️

 

island centralモールを左手にみて、大きな通りを海の方に進んでいきます。

 

突き当たりにmarina sea viewというレストランが見えると思うのでそこを右に曲がって少しいくと駐車場エリア?みたいのが見えてくるので、その奥です!

 

こちらの看板が目印💁❤️

f:id:achaso71:20180222185548j:image

 

メニュー📖✨

f:id:achaso71:20180310201532j:image

メニュー数はあまり多くありません。

 

 お料理🦐💚

f:id:achaso71:20180222185349j:image

 

これを手袋をつけて手づかみでガツガツ食べます🤤❤️

 

えびの味は

カレー

ガーリックバター

チリ

 

の3種類から選べます🙋❤️

 

個人的にはガーリックバターがおすすめ💗

 

あとはカニ🦀の甲羅にカニが詰まってる奴がめちゃくちゃ美味しいです🤤❤️

 

料理名を忘れてしまったので探し"crab"と伝えればわかるはず!!

 

お値段もリーズナブルでそんなに食べ飲み過ぎなければ1人400ペソくらいで済むかと思います🤑

 

ぜひ行ってみてください❤︎

 

Bucket shrimps】 

http://bucketshrimps.com/