〜現実逃航記〜27歳の私が仕事を辞めてセブ留学とオーストラリアワーホリに挑んだ記録。

1990年生まれ東京生まれ東京育ち、スーパーノーマルな27歳♀大卒後、某アパレルメーカーの営業職として4年半勤務の後、退職。2017年10月よりセブ留学🇵🇭からのオーストラリアワーホリ🇦🇺のため、出国。学校の情報からグルメ情報、ちょっとしたコラムなどなど......。ド素人なりに楽しく、ゆる〜くシェアしていきたいと思います!🙋💞 根っからのズボラーですが、よろしくおねがいします!🙇‍♀️❤️

gelatissimo🍨@brisbane city

 

ブリスベンでアイス大好きな私のお気に入りのジェラート屋さんをご紹介します😘

 

"gelatissimo"🍨❤️

 

queen st mallを図書館側george st方面にまっすぐいって、albart st mallにぶつかったら右折してすぐ!(右手にマクドナルド、左手にハンガリージャックがあるので曲がるところはすぐわかります!)

 

この看板が目印!💁❤️

f:id:achaso71:20180506205536j:image

 

かわいい店内😍💓

f:id:achaso71:20180506204902j:image

 

お値段、、、💸

1スクープ:$5.0(約420円)

2スクープ:$7.0(約590円)

3スクープ:$9.0(約760円)

※コーンとカップは選択可🙆

 

なのですが....たまに

 

サイズアップと2個以上買ったら割引になるクーポンを街中で配ってます😍❤️

 

それがこれ!!⭐️

f:id:achaso71:20180506205645j:image

 

Grue storeというアスレジャー系の洋服屋さん、ライバルであろう31 baskin icecreamの近くで配ってる人をよく見かけます!!

 

今回チョイスしたのは

chocolate brownie🍫とfrom strawberry with love🍓

少しオーダーするのが恥ずかしくなるくらいfancyなお名前....

f:id:achaso71:20180506205019j:image

だけど味は本当に最高!!!✨

見かけより甘すぎなくて美味😭✨

日本人の好きな味だと思います!!🙆❤️

 

しかも今回はクーポンを使って、本来なら$7.0のダブルを$5.0でget👍❤️❤️

 

こちらは以前食べたraspberryとespressoのコンビ💓

f:id:achaso71:20180506210032j:image

もちろんこちらも美味🤤💓

 

ちなみに!!!ちなみに!!!

たまにwoolworthsのレシートの裏にもクーポンがついてるのでお見逃しなく!!

f:id:achaso71:20180507190847j:image

 

次はシェイクが飲みたい.....🤤❤️

 

【gelatissimo】

https://gelatissimo.com.au/