〜現実逃航記〜27歳の私が仕事を辞めてセブ留学とオーストラリアワーホリに挑んだ記録。

1990年生まれ東京生まれ東京育ち、スーパーノーマルな27歳♀大卒後、某アパレルメーカーの営業職として4年半勤務の後、退職。2017年10月よりセブ留学🇵🇭からのオーストラリアワーホリ🇦🇺のため、出国。学校の情報からグルメ情報、ちょっとしたコラムなどなど......。ド素人なりに楽しく、ゆる〜くシェアしていきたいと思います!🙋💞 根っからのズボラーですが、よろしくおねがいします!🙇‍♀️❤️

COMMUNAL🍴@Brisbane city

 

ブリスベン•スクエア図書館の下にあるレストラン

 

"COMMUNAL"

 

でお得にステーキが食べれる!?ということで早速クラスメイトと行ってきました!!✨

 

場所はこちら本当に図書館の真下!💁💓

f:id:achaso71:20180514224349j:image

 

テラス席🍴

f:id:achaso71:20180507204423j:image

 

こちらのカウンターで先にオーダー🍴❤️

f:id:achaso71:20180507204611j:image

 

月曜日はなんと、、、なんと、、、

 

250gのステーキが$10!(約840円!)😳❤️

 

それがこちら😳❤️❤️

f:id:achaso71:20180507204731j:image

ポテトとちょろっとしたサラダ、グレービーソースもついてかなーりボリューミー🙌💓

お味もGoodでお腹いっぱいになります👌

 

レストランがどこでも高いオーストラリアでこのお値段はめちゃくちゃうれしいですよね!!😭❤️❤️

 

焼き加減も選べますよ!🙆

 

ステーキが食べれるのは日曜日と月曜日なので曜日には注意です!⚠️

 

ちなみに他の曜日はまた違うバリューメニューがあるようです💁🗒

f:id:achaso71:20180507204632j:image

 

店内もおしゃれな雰囲気✨

f:id:achaso71:20180507205230j:image

 

少し気になったのはサービスウォーターが温くてまずかったこと....😞

 

でもまぁその他の点はいい感じなのでおすすめでーす👍❤️❤️

 

【COMMUNAL】

http://www.brisbanesquareretail.com.au/communal-bar-and-eat-house/