〜現実逃航記〜27歳の私が仕事を辞めてセブ留学とオーストラリアワーホリに挑んだ記録。

1990年生まれ東京生まれ東京育ち、スーパーノーマルな27歳♀大卒後、某アパレルメーカーの営業職として4年半勤務の後、退職。2017年10月よりセブ留学🇵🇭からのオーストラリアワーホリ🇦🇺のため、出国。学校の情報からグルメ情報、ちょっとしたコラムなどなど......。ド素人なりに楽しく、ゆる〜くシェアしていきたいと思います!🙋💞 根っからのズボラーですが、よろしくおねがいします!🙇‍♀️❤️

ボーリング🎳@SMシティモール

 

勉強を頑張るためにはリフレッシュの時間が必須!❤️

 

そんな時にピッタリなセブシティにあるSMシティモールのボーリング場をご紹介します🎳⭐️

 

学校からだとタクシーで約30分(渋滞じゃなければ)料金は片道約200ペソ(約460円)くらい(ぼったくられなければ)くらいのところに位置しています。

 

なんとも曖昧なtransportation情報ですが、本当に曖昧なのがセブのtransportationなのです。

 

ボーリング場があるのは最上階の映画館の近く!

 

f:id:achaso71:20180214163721j:image

 

場内はこんな感じでキレイ✨

 

f:id:achaso71:20180214163810j:image

 

 f:id:achaso71:20180214164043j:image

 

お値段設定もお手軽🙆❤️

 

 

 

私は3ゲームして靴付きで約450ペソ(約 970円)くらいでした!

 

スナックカウンターもあり、ビールだと60ペソくらいなので飲みボーリングもいいですね!

 

ぜひ学校のみんなでいってみては?❤️

 

⚠️靴下お忘れなく!!!!!