〜現実逃航記〜27歳の私が仕事を辞めてセブ留学とオーストラリアワーホリに挑んだ記録。

1990年生まれ東京生まれ東京育ち、スーパーノーマルな27歳♀大卒後、某アパレルメーカーの営業職として4年半勤務の後、退職。2017年10月よりセブ留学🇵🇭からのオーストラリアワーホリ🇦🇺のため、出国。学校の情報からグルメ情報、ちょっとしたコラムなどなど......。ド素人なりに楽しく、ゆる〜くシェアしていきたいと思います!🙋💞 根っからのズボラーですが、よろしくおねがいします!🙇‍♀️❤️

2018-02-15から1日間の記事一覧

SALAD STOP!🥗@アヤラモール

セブにきてすごく悩まされたこと。 その一つが深刻な 野菜不足 もともとなかなかのfassy eaterで、会社に15品目サラダ弁当を持っていっていたくらい食にはうるさくて面倒くさい私。 セブにきて日本食シックは覚悟していたものの、とにかく野菜が食べられない…

TOM N TOMS COFFEE☕️学校の近くでbreak time❤︎

勉強飽きた。 集中できない。 気力がわかない!!! そんな日もたくさんありますよね そんな日は気分転換に近くのカフェでコーヒーを飲みながら勉強してみてはいかがでしょうか? 私が、というか私ではなくフィリンター生御用達!といえば!! TOM N TOMS CO…