〜現実逃航記〜27歳の私が仕事を辞めてセブ留学とオーストラリアワーホリに挑んだ記録。

1990年生まれ東京生まれ東京育ち、スーパーノーマルな27歳♀大卒後、某アパレルメーカーの営業職として4年半勤務の後、退職。2017年10月よりセブ留学🇵🇭からのオーストラリアワーホリ🇦🇺のため、出国。学校の情報からグルメ情報、ちょっとしたコラムなどなど......。ド素人なりに楽しく、ゆる〜くシェアしていきたいと思います!🙋💞 根っからのズボラーですが、よろしくおねがいします!🙇‍♀️❤️

まだやる気あります😂

 

お久しぶりの投稿になってすみません!!😭

 

実はもうとっくにセブからは移動しており、

 

さらには第2の目的地オーストラリアはケアンズからも移動しており、

 

今はブリスベンで生活しています!!🇦🇺

 

セブについても書きたいことがありすぎるけどケアンズに来ちゃった、、、、

 

ああ、どうしよう

 

わーわーわーーー😵🌀

 

と思ってたら長らく更新しないうちにブリスベンにいました🤷‍♀️🤷‍♀️

 

何をやってるのやら🤷‍♀️

 

ということで、、、きっちり時系列揃えるの諦めます!!!😂

 

時系列と場所が若干ずれてしまって、若干読みにくくなってしまうかもしれないのですが、セブ、ケアンズブリスベンの情報を気の向くまま私らしくシェアしたいと思います😂❤️❤️

 

私目で出来ることであればコメントいただければお返事もしたいと思いますのでよろしくお願いします!!🙆❤️❤️

 

では早速ブリスベンの情報をいくつか書き留めたのでバババーーー!!!!とシェアしたいと思います🙋💓

 

(我ながら波が激しい.....😞)