〜現実逃航記〜27歳の私が仕事を辞めてセブ留学とオーストラリアワーホリに挑んだ記録。

1990年生まれ東京生まれ東京育ち、スーパーノーマルな27歳♀大卒後、某アパレルメーカーの営業職として4年半勤務の後、退職。2017年10月よりセブ留学🇵🇭からのオーストラリアワーホリ🇦🇺のため、出国。学校の情報からグルメ情報、ちょっとしたコラムなどなど......。ド素人なりに楽しく、ゆる〜くシェアしていきたいと思います!🙋💞 根っからのズボラーですが、よろしくおねがいします!🙇‍♀️❤️

GUZMAN Y GOMEZ🇲🇽@Brisbane city

 

オーストラリア発のメキシカンフードファストフード店🇲🇽

 

"GUZMAN GOMEZ"

 

に行ってきましたー!🙆💓

 

日本にはまだ進出したばかりで、東京のラフォーレ原宿、渋谷、アトレ品川、それとディズニーランドの入り口イクスピアリの4店舗しかありません。(probably)

 

けどオーストラリアにはあちこちにあります。

 

(オーストラリア発だからそりゃそーだろ的な感じのツッコミありがとうございます。)

 

今回オーダーしたのはこちら💁❤️

 

NACHO FRIES🍟🥑

$13.00(約1090円)

f:id:achaso71:20180507195023j:image

ポテトの上に

トマト🍅

アボガド🥑

お肉のトッピング!!

お肉はビーフ、ポークなどから選択可🙆❤️

 

もちろん美味なのですが1000円以上すると思うと少し高い気が......😭

 

まぁこれがオーストラリアンプライスというやつなんですね.....

 

メニューはこちら💁

f:id:achaso71:20180507195008j:image

 

メジャーなのはブリトーナチョスやラップサンドなのでこちらも是非❤️

 

スーパーのメキシカンフードコーナーも広かったり、前にホームステイしていたところでもよくタコスが出たり、Aussieはメキシカンフードが好きみたい🤔💓

 

【GUZMAN Y GOMEZ】

https://www.guzmanygomez.com/