〜現実逃航記〜27歳の私が仕事を辞めてセブ留学とオーストラリアワーホリに挑んだ記録。

1990年生まれ東京生まれ東京育ち、スーパーノーマルな27歳♀大卒後、某アパレルメーカーの営業職として4年半勤務の後、退職。2017年10月よりセブ留学🇵🇭からのオーストラリアワーホリ🇦🇺のため、出国。学校の情報からグルメ情報、ちょっとしたコラムなどなど......。ド素人なりに楽しく、ゆる〜くシェアしていきたいと思います!🙋💞 根っからのズボラーですが、よろしくおねがいします!🙇‍♀️❤️

焼肉食べ放題🥓@KOGI-Q in TAMIYA

 

フィリピン式?焼肉食べ放題のお店をご紹介❤︎

 

その名もKOGI-Q🤤🥓❤️

 

セブに数店舗あるチェーン店のようですが今回私が訪れたのはTAMIYAにあるお店💁❤️

 

フィリンター生ならわかるであろう、あのジプニーのおじさんがいつもいってる"タミヤタミヤガイサノガイサノ〜"のタミヤです笑。

 

mactan島内なのでフィリンター からだとシティにでるよりすぐいけます🙆❤️

 

お店の外観はこんな感じ❤︎

外の席と中の席が選べます!

f:id:achaso71:20180222185744j:image

 

食べ放題なので好きな具材をチョイス❤︎

お肉だけじゃなくて魚や貝などの海鮮類もありますよ!

f:id:achaso71:20180310200718j:image

 

私的にはゲソ🦑が一番美味しかったような❤︎

 

もちろんご飯も食べ放題!

 

そして、上の写真でお気付きの方もいらっしゃるかもですが、なんとこの食べ放題

290ペソ!!

 

つまり日本円で

約670円!!!

 

安!!!!

 

めちゃくちゃ美味しいかと言われればイエスと言えないのが正直なところですが、

 

みんなでワイワイ肉焼いたら大体うまい説に一理ありと思っている私は満足でした!!

 

ちなみに日本人を敵に回すわけではないのですか、台湾人、ベトナム人、韓国人の男の子はしっかりら焼肉奉行に徹してくれますよ😋❤️

 

皆さんもぜひ行ってみて❤︎

 

※店舗によってメニューが異なるようなので要注意です!!

 

【KOGI-Q TAMIYA】

https://www.zomato.com/cebu/kogi-q-basak-lapu-lapu-city?amp=1