〜現実逃航記〜27歳の私が仕事を辞めてセブ留学とオーストラリアワーホリに挑んだ記録。

1990年生まれ東京生まれ東京育ち、スーパーノーマルな27歳♀大卒後、某アパレルメーカーの営業職として4年半勤務の後、退職。2017年10月よりセブ留学🇵🇭からのオーストラリアワーホリ🇦🇺のため、出国。学校の情報からグルメ情報、ちょっとしたコラムなどなど......。ド素人なりに楽しく、ゆる〜くシェアしていきたいと思います!🙋💞 根っからのズボラーですが、よろしくおねがいします!🙇‍♀️❤️

TOM N TOMS COFFEE☕️学校の近くでbreak time❤︎

 

勉強飽きた。

集中できない。

気力がわかない!!!

 

そんな日もたくさんありますよね😫

 

そんな日は気分転換に近くのカフェでコーヒーを飲みながら勉強してみてはいかがでしょうか?💁💓

 

私が、というか私ではなくフィリンター生御用達!といえば!!

 

TOM N TOMS COFFEE☕️🍰❤️

 

フィリンター 近くのガイサノマクタンの隣にあるコンベンションセンターにお店はあります。

(学校を出て左にまっすぐ進む徒歩7分くらい)

 

韓国資本🇰🇷のコーヒーチェーンでここ以外にも数店舗セブでも展開しているようです。

 

広々とした綺麗な店内✨

 

f:id:achaso71:20180215001927j:image

 

韓国版スタバといった感じで、料金もスタバよりちょい安です🤑✨

 

飲み物はもちろん、ケーキやベーグル、プリッツェル、フレンチトーストてきなもの、そして韓国らしくパッピンスも充実🙆❤️  

 

私が頼んだものの一部をご紹介♩

 

ウイスムージー🥝 

f:id:achaso71:20180214214816j:image 

これは私的にはあまり美味しくなくてほぼ残す羽目に....

 

ホットコーヒーとアフォガード🍨

f:id:achaso71:20180214214525j:image 

バニラアイス結構甘い.....😐

これにキャラメルソースをかけたものはなかなかの甘さになるのでアフォガードの方が個人的にはおススメ!🍨☕️

 

お気に入りのプリッツェル🍽

f:id:achaso71:20180214214221j:image

注文してから生地から作ってくれるので毎回あつあつ❤️プレーンもあればトッピングでシュガー、シナモン、クリームチーズなども選べます🙆✨

 

ちなみにここのおすすめは

 

フリーwifiも無制限で使えるということ📶✨

 

日によりますが基本的には学校よりずっと強いのでノマド作業におすすめです。

 

セブのスターバックスは1時間しか使えなかったりするので、私はとにかくtomntomを好んで利用してました。

 

パスワードはレジ横でチェック!❤️

⚠️数日で変えているようです。

 f:id:achaso71:20180214214416j:image

 

たまにほカフェでコーヒーのんで、気分を変えて勉強を_φ(・_・